2008年10月31日

Trick or Treat

ハロウィンですって。
クリスマスやバレンタインと違って日本には浸透していない行事といったところでしょうか。が、しかしその2つの行事よりは楽しい行事になるはずなので、電通や大手製菓メーカーは日本にハロウィンを浸透させるべきですね!!1と思う独り身であった。

今日からL4Uカタログ創刊と2号の一部DLCが半額になったようです。とくにアイドラが半額なのはお得なはず。未入手の人はぜひ!

ミラーズエッジのデモをプレイ中〜。やっぱりおもしろい・・・!購入予定だったのが、決定になりましたw ちなみにTGS以来、購入予定のソフトは他にソニックFall out3プリペル。って全部アクション系ww
posted by まんす at 22:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

リンク追加!

リンク追加しました〜。
yunoさんのブログ、ごった煮です!
以前にACfAのプレマで見た、やよし&ゆきぽ大宇宙エンブが鮮烈すぎて、勢いで送ったフレ登録を快く受け取ってくれたれっきとした“紳士”です!

(ブログ右で、ののワさんが スッ )

し、紳士です!
posted by まんす at 23:49| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

L4UカタログとMLエンコア・・・とヘッドセット&L4UPV更新!



200810281738000.jpg

地元のアニメイトにMLエンコアとたなくま5thあれど、R4U結CDが売り切れ・・・。悔しかったのでその近くのソフマップでワイヤレスヘッドセットを購入。安価なワイヤードHORI製のと悩んだのですが、スタイリッシュなゲーマーはこっちを選んだZE!なんだか高かったなあ。今週のイベント大丈夫だろうか・・・w あと使い方が結構ややこしい気がしますw

MLエンコア!シャララ!FSリミA!THE iM@SリミA!花!やよいポジティブは反則すぎww

カタログ9号DL完了〜。アイドラはオフスケッチなのでゆっくりやりまする。そしてL4UランキングPV更新〜。パンゴシ+ヘルメット+赤スカーフはやっぱり似合ってましたw
posted by まんす at 21:29| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

麻呂が怒るレベル

先週末のバイト先でのこと。
休憩時間に事務所兼休憩室で、携帯をいじりながら食事してたら、居合わせた女子高生と大学1年の後輩に待ち受け画面(それもランダム設定)をうっかり見られてしまう。

JK「あー、この娘ニコ動で観たことあるーっ。」

後「はる・・春香っていうんだっけ?ああ、こいつ知ってるやよいだ。やよい。」

JK「眼鏡の娘なんて名前だったかなー。あ、とかちっ!」

後「ん?アイマスって男もいるんスか?w」

俺「 叩 き 斬 っ て く れ る ! 」

いや、さすがに口に出して言わなかったですけどねw 休憩時間の半分を全アイマスガールズ解説に費やしましたw



さて、明日はMLエンコアのフラゲ日!ついでに結CDも買う!!amazonでポチった、たなくま5thがまだ来ない!!1
posted by まんす at 20:10| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ブログのテーマとか

現在、模様替えで色々試しています。見辛いとは思いますが、ご容赦を(;´ω`)


今日の夜は前の日記でコピペ告知したとおり、箱マスで対戦会があります!・・・自分は11時回ってからの参加になりそうです。
posted by まんす at 16:11| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

L4Uカタログ9号トレーラーとバイオショック2

定時18時にDL完了!・・・さて

どちらのリミックスアレンジも気に入っているのは異端かな・・・?w でも、もうタイミング的にCD楽曲しないんだろうなあ。惜しい。
衣装はマクロスのあれっぽいという声があるけど、真っ先に浮かんだのが美樹本晴彦絵の・・・ゲフンゲフン。全員同じかと思いきや、装飾やアクセにバリエーションがあって、まさにマストアイテム・・・!アクセのブーツやスカーフは他衣装との組み合わせが楽しめそうですね。
アイドラの真声なんですが、・・・あれ?ルージk

そして来月は待望の新曲!悲願だったあの曲!・・・だと思うw メリーって訳じゃなさそうだしw



そしてバイオショック2のHDトレーラー発見。まったく内容に触れてないのに、このwktk感・・・!
posted by まんす at 19:17| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

箱マス対戦繪告知&L4UPV更新!

10月って、アイマスガールズや中の人の誕生日などは何もないんですね。・・・でも(以下転載)


仮装大会ですよ!仮装大会!
ハロウィンウィーク、みなさん素敵な衣装でご参加下さい!

【日時】10月25日 開始 9:02PM 解散 疲れたら 会場:MAKEDOG
【ルール】 ノーレッスン・ノーブーストが基本、ボム禁止
コメント・ボイチャ・新人P・合唱等は大歓迎
ユニットIL2~IL4で調節してみてください
初心者Pさんは育成してIL5でも良いかも
【そのほか】
アイドル達をハロウィン風にコーディネートして参加すると気分でるかも!
キャプボとかで晒せる人は実況スレに衣装をさらしてもいいかもしれませんね!

御意見、要望等有りましたらこちらまで
【^o^】負け犬企画会議室021号室【)ノ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1223802485/


せっかくだから、いおりんのVo衣装カボチャスカートでだな!・・・キャプボなんてないよコンチクショウ



L4UランキングPV更新しました〜。
MLエンコアのメンバーでTHE iM@SリミA!パラパラダンス間奏終わり間際にアピール入れれば良かったかな・・・?それ以外はプログラム寄りですが、いい感じにカメラ動かせました。・・・でも今回PV、火曜の午後になると更新される運命w
posted by まんす at 16:45| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

765&961ロゴエンブ完成!

765プロのロゴは前々からできていましたが、961プロのロゴは正確な画像がなくて作りあぐねいていました。先週から例のHPができたので、そこにごまんとある961ロゴを見ながら製作〜。どっちも特徴ある形で案外、難しかったですw


200810221707000.jpg  200810221714000.jpg  200810221705000.jpg

200810221735000.jpg  200810221709000.jpg

もちろん全アイマス機20体(よく作ったなあw)の背後もしくは側面に貼り付けました!って、社長タンクはさすがにわかり辛いw


そしてまたしてもエンブレム製作枚数が、ストック限界の64枚に・・・。また自分作のエンブを咽び泣きながら削除する作業が始まる・・・。
posted by まんす at 17:56| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アーマード・コア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ん、あれ・・・?(追記あり)

ACfAのランクマッチでのCPは、シーズン切り替わっても繰り越されることに気づく。まあ普通考えたらシーズン終わるたびにCPリセットされるとか、そんなマゾ仕様なわけないですねw よし、これならランクAも夢じゃないぞ!・・・今だレール+腕マシや、ブレホ+AAアセンの対策を見出せてないですけどね。あと16連ミサ削りでリードされるのもあるし、ガチタン対策も(ry
使用機体は中二脚の量産アセンをメインに、勝敗重視のランクマッチだしと空気読んで味気ないエンブとカラーリング。だから、たまにアイマスエンブ貼ったのとマッチしたときは戦う前に負けた気分になります(´・ω・)
あと上位ランカーやサブアカっぽい(タグの実績やランクと戦績が釣り合ってない)人、何度もマッチし続けて(どちらかが)連敗した人とは対戦拒否しています。ゲーセンでの対戦ゲームと違って、ノークレジットで自由にできるから、これくらいの自分ルールでやってもOKだよ・・・ね?



PSPなんですが、中古で安かったのでMH2Gをプレイ・・・しているはずが、動画やカスタムテーマをメモステに入れて楽しんでいますw


(追記)
しーなさんブログで紹介されていたL4U SCORErなるものを導入〜。うん、こうしてみるとやっぱ低スコアだorz

posted by まんす at 21:35| Comment(8) | TrackBack(0) | アーマード・コア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

こーわーれるーくぅーらーいにー

ACfAのDLC来た!

・・・ってレギュじゃなく、DLCって(;´д`) いや、でもアイコンパック&テーマをDL
アイコンが地味な上に少ないようなw これじゃあORCA一択じゃないかあ!テーマは大迫力で満足ですけどねw



今日は先週のライヴを共にした紳士とカラオケ。それも真昼間から。3hオールアイマス曲。唄い倒して感じたことが

ゲーム収録曲は唄いやすく、MAなどのCDオリジナル曲は、けっこうムズい

“いっぱい いっぱい”を声張り上げてゴリ押しでいこうとしたら、はずれるはずれるw
でもどんな曲だって、愛があれば楽しく唄える!無問題!サンバリレーションズなんか、テンション↑↑だもんげ!・・・でも月下祭の唄い辛さは地獄でした(´;ω;`)
posted by まんす at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

