2008年11月14日

なんということでしょう


各所でアイマスエンブが作られている昨今。うちも黙ってられないぞ!!1

Before
200808260343000.jpg
After
200811142016000.jpg
・・・手直しだけ。それもしたのは、こないだ。自分でも言っちゃえるくらいの体たらく!一応覚醒Ver.もお直し。誕生日を来週に控え、より美希っぽくなったかと思います。実は他のアイマスエンブも機体アセンついでに手直ししており、所々が前に上げた画像とは違ったりしてます。気になった人はプレマで僕と握手!
posted by まんす at 20:35| 埼玉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | アーマード・コア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

L4UランキングPV更新!&・・・そんな、まさか


L4UランキングPV更新しましたっ。“思い出をありがとう”と言えば、このコンビ。美希千早はデュエットも合うし、青と黄色ロングヘアでステージ映えもして、お気に入りです。ユニット名にある柱とは、武道館ステージでアイドルたちを美しく照らしてくれている、あの柱。某所で人気だとか。

続きを読む
posted by まんす at 18:48| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

ACfA Ver,1.2 腕部兵装(EN)編


ベガス2のストーリーモードを難易度リアルでクリアして舞い上がっていたら、ときめきモールのアイマスねんぷち予約分が完売していたorz それはさておき、ハピネットのアイマスSP予約特典の詳細が更新され、各店の予約特典の詳細が出揃った感じに。今のとこ特典の目新しさと豪華さ、当日朝に引き取れるローソンが人気・・・?

昨日に引き続きEN系武器を解説していきます。続きを読む
posted by まんす at 22:06| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アーマード・コア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ACfAプレマ部屋&Ver,1.2 腕部兵装(実弾)編



昨晩のプレマ部屋での対戦を動画UPしてもらいました〜。僚機はフレなんですが、いい感じで赤い春香機コンビになってしまいましたw  とにかくハイレーザー超痛い。

前回の予告どおりに残りの兵装パーツの使った、使われた視点での個人的レビューを。ただし、粗製の主観とVer.1,2であることを留意してください。
続きを読む
posted by まんす at 21:17| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アーマード・コア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

箱マス対戦会お疲れ様〜&ACfA記事のこと


昨晩の箱マス対戦繪お疲れ様でした〜。自分は12時前にバイトから帰ってきて、すぐに繋いだのですが、オデを2回終えたあとは人とマッチングできずでした・・・orz  次回23日の美希誕生日記念対戦会は普通に参加できそうなので、今度こそは・・・(`・ω・´)

ACfA繋がりや、それ通しての箱フレが増えてきたのでエンブ以外のACfAネタを書こう思いますが、(ランク等)対戦日記は愚痴になりそうなので自重するとして、他に書くことはパーツレビューや戦術解説くらい?粗製なりに頭の中で色々考えを持ってランクやプレマ、Coopをしているのでそういうのを書き連ねれば、記事になるかな・・・?って以前にVer.1,2のフレーム内装を解説して、残り投げっぱなしでしたねw 今になって読むと、突っ込みどころ満載だ(ノ∀`)

posted by まんす at 23:37| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

箱マス対戦繪告知&L4UランキングPV更新!(追記)

もう明日になってしまいますが、コピペ告知ですw

【若林さんおめでとう!対戦会】
この気持ちを今あえて言葉にするなら…おめでとう…かな?
 【日時】 11/8(土) 開始 9:02PM 会場:今夜は帰さない!
【ルール】 ノーレッスン・ノーブーストが基本、ボム『あり』
ボイチャ・新人P・合唱等は大歓迎
ユニットIL2~IL4で調節してみてください
【そのほか】お祝いする気持ち、お祝いコメ推奨
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1224935222/ 
【しげる】負け犬企画会議室022号室【しげらない】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1225356783

自分は今回も24時前を目処に参加したいです。

*追記*
L4UPV更新しましたー。・・・初Do-daiでした。・・・あんなにアングル操作の悩ましい曲だったとは。他フレ様のDo-daiみたいにアングルをガシガシ変えみたら、おかしくなったので、いつものゆるいアングルメインにw 要リベンジ・・・!
posted by まんす at 01:56| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ねんぷちに私服Ver.だと・・・?

アイマス公式HPのスタッフコラムのあれを見たんですが、かわいすぎでしょう((((;´゚ω゚))))
ラインナップは前に公開されたキャラで、春香や雪歩といった他キャラはまだのようですね。・・・まあこのクオリティなら出来もいいだろうし、なんら心配無問題ですがね!!1
・・・それにしても、律っちゃんと真の表情と仕草が秀逸すぎますね。
posted by まんす at 23:53| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

FLASHのアイマスグラビア



買っちゃいました。みんな綺麗に写ってますな!さて、サイン入りポラは誰で応募しようかな・・・。
posted by まんす at 23:59| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

寒いよマイスター

超寒かったけど行って来ました、アイドルMySTAR2008に。某Cさんブログのとおり、会って来ましたCさん。さわやかでしたよ!
そして、会場で知った若林神の御結婚。日々楽しませてくれる、彼女の幸福を素直に祝いたい。おめでとうございます。
200811021255000.jpg

即売会言ったんだから、何か買っただろ?ええ、夏に買い逃した例のトランプはやっと買えました。え?他?961プロのロゴマークのカッティングシートの出来が、すんばらしかったので大と小を衝動買いしました。使い道は決まってませんw え?本とか?   (のヮの)
posted by まんす at 23:39| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

もう1年

丁度去年、通っている学校の学園祭で連休のその日、20GBバリューパックを発売日に買いに行きました。店頭で皆がエスコン6と抱き合わせでレジ待ちしている中、自分が手にしていたソフトはプラコレ版アイドルマスター。予想外に重い手提げ袋を引っさげ、帰宅。19インチの平面TV(アナログコンポジット)に繋げ、ゲーマータグを作り、さっそくプレイ。その数ヶ月前にアケ版で予習(雪歩ランクD引退w)していて勝手はわかるつもりだが、せっかくなんでノーカンニング&ノーリセットで美希をプロデュース。12h通してランクC引退。ラスト2週でファン80万達成したものの、道場系オデが抜けてたことには後に気づきましたw それはさておき、あのときのエンディングは印象的でした。ニコ動MADやファンサイトの甘々な美希とPではなく、最後にアプローチする美希の気持ちを知りつつも、現実的な答えを出すプロデューサー。これ関係を深められないリアルな現実。そして別れ。年甲斐になく、ゲームで真に心打たれたのを覚えてます。

200810312351000.jpg
・・・アルバムが残ってるものの、こんなのしかありませんでしたw

そして、次世代ゲーム機を買ったんだからと、様々なジャンルのゲームに食指を伸ばし、気づけば実績1万超。それまでコンシューマゲームを嫌っていましたが、一気に靡いてしました・・・w これからもぬるぬる好きなゲームをして、ここで色々書けたらいいなと思いますね。
posted by まんす at 21:10| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

