2008年11月26日

我が家に美希が(ry


さすがに憚れる記事タイトルですが、23日にamazonでポチってたマックスファクトリー星井美希(新星Ver.)が今しがた到着!なんで遅くなったかなあ、と配達履歴を調べたところ、

2008/11/26 埼玉県 **市 JP配達を完了しました
2008/11/26 埼玉県 **市 JP配達中です
2008/11/26 埼玉県 **市 JPお近くの配達店まで輸送中です
2008/11/25 栃木県 宇都宮市 JP仕分けミスの発生した発送
2008/11/25 栃木県 宇都宮市 JPお近くの配達店まで輸送中です
2008/11/25 栃木県 佐野市 JPお近くの配達店まで輸送中です
2008/11/24 東京都 江東区 JPお近くの配達店まで輸送中です
2008/11/24 千葉県 市川市 JP配送センターから出荷しました

・・・栃木帰りでしたw
さっそく開封
200811262001001.jpg
・・・なんかエジプトミイラの棺桶の多重構造みたい、過度なまでの商品を痛めない配慮w

フィギュアは横置き箱○の上に置くとインテリアになるってばっちゃが言ってたので、取り出して置いてみる。
200811262038000.jpg
小鳥「・・・大きいわ。」
検閲削除対象になるような発言は控えてください、小鳥さん。

覚醒Ver.もまだ55%OFFなようで。揃えたいものの、むむむ・・・。

posted by まんす at 21:08| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

L4Uカタログ10号&L4UランキングPV更新!


先週のトレーラー配信もそうでしたが、どこに新着来てるのか、相変わらずわかりづらかった・・・。
ゲームマケプレ→ストア→探す→すべて→人気順→L4U→すべてのコンテンツ→タイトル順
この手順を覚えれば、やあドクなんて言われない!

応援HARDモード・・・Aメロ開始直後に画面暗転・・・あのBGMが・・・
「おぃ、まじかよ、夢なら覚め」
とりあえずノーマルモードでフルコン完走して更新・・・。これ、ハードクリアできるのだろうかw

そしてランキングPV更新〜。美希亜美の高音にやよい節、危うく死ぬところだったぜ・・・。衣装バリエーションが2種×5なので、カレッジスクール衣装みたいにセンターだけ違う組み合わせができますね。他衣装もかわいすぎるので、あとで別ユニットで撮り直して更新しようかなw
posted by まんす at 21:02| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

オバマスがBGM


昨日の箱マス対戦会お疲れ様でした〜。あれだけ気張っておいて2hくらいしか参加してませんでした・・・w


TOTAPのACfA架空戦記動画とは違った視点で描かれるストーリーが気になるところですね。AC4なので、レイレナードが元気に暴れてくれることを祈ってますw

某スパの再放送でオバマス(マスターバージョン)Fullを聴きました!もうずっとリピート!はらみーのドス聴いた声がやばいですねw 聴くたびにCDの高音質で聴きたくなってきます。3人の唄うカップリング曲やカバー曲も期待してしまうのぅ・・。あっきーぅあっき(ry
posted by まんす at 20:55| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

美希づくし・・・?


只今絶賛箱マス星井美希誕生日記念対戦繪に参加中〜。でも2hもオデすると、ダレってしまってつい3・3・3でアピしたり、JAが出なくなったりで・・・w そしてこの後は、ACfAのプレマで美希機を駆ると・・・。今の時間帯がオンで箱○に繋ぐ人の増えるピークでしょうし、まだまだいけるぜメルツェェェェル!!


Amazon.co.jpにご注文いただきありがとうございます。ご注文内容は以下のとおりです

***********************************************************
注文内容
***********************************************************

1 "THE IDOLM@STER 星井美希 期待の新星ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)"
Max Factory; おもちゃ&ホビー; ¥ 3,384

小計:                           ¥ 3,223
配送料・手数料:                          ¥ 0
代引手数料:                          ¥ 248
                              ---------
購入価格合計:                       ¥ 3,471
税:*                             ¥ 173
                              ---------
合計:                           ¥ 3,644
この注文は一括発送されます
***********************************************************

55%オフだったから?いいえ、誕生日記念です。さあ、届いたらどうしたものかw


posted by まんす at 23:17| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

美希誕生日記念箱マス対戦会告知!


直前になってしまいますが、告知です!
【日時】
11月23日(日) 開始 9:02PM
流れ解散 会場:MAKEDOG
【ルール】
ノーレッスン・ノーブーストが基本、ボム禁止
コメント・ボイチャ・新人P・合唱等は大歓迎
ユニットIL2~IL4で調節してみて星井の
初心者Pさんは育成してIL5でも良いよ!
【美希から】
ハニーはもちろん美希のアイコン使ってくれるよね?
実況はこちら 負け犬祭実況用スレ10
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1224935222/
御意見、要望等有りましたらこちらまで
【しげる】負け犬企画会議室022号室【しげらない】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1225356783/

美希誕生日記念・・・!去年はオフ専だったので参加できませんでしたが、
今 度 こ そ は の意気込みで行きます!
まあ楽しめたら、なんだっていいですけどねw

23日0時には何かするんだろ?・・・おにぎり買ってきた・・よ?

orz
posted by まんす at 20:45| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

L4Uカタログ10号トレーラー&L4UランキングPV更新!


NXE後でビデオクリップのコンテンツがわかりにくくなっていると感じる人が多いようですね。自分はゲームコンテンツ→L4U→このゲームのコンテンツをみる→新着順で見つけました。
そして定時より少々遅延してDL完了!

やばいC4Uジャケ衣装だよやばい。
美希あずさ衣装はCERO的に一部分が変更されてますねw どこがってお召し物のハイレg(ry でもそれならグラビアミズギとかは・・・w
そして曲は皆が待っていた神様のBirthday!サイレナイ↑ヒーストリ↑! もうクリスマスは寂しくない!


L4UランキングPV更新〜。美希誕生日記念PVにリレーションズ。ユニットは普段スコアタでがんばってもらっている美希ソロです。手動カメラメインでがんばってみましたよ!無難であり格好良くもあるDa衣装ですが、あの足アクセで変態度50%増しですw

posted by まんす at 19:03| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

アイマスフェアのトレカ


箱純正VGA端子ケーブル購入〜。・・・なんだか、HDMI端子繋いでたときよりクッキリハッキリに映るうえに、音がクリアーに聴こえる・・・よーなw とりあえず、これで連休を乗り越えまする。

とらのあなのHP告知のフェアは、アニメイトでもやっているようですね。自分は今まで買いそびれていたTOP×TOPをチョイス。

200811202332000.jpg  200811202332001.jpg
まぎれもないコロムビア公式トレカ!ML00!そしてりっちゃん!

せっかくなんで特典応募トレカと並べてみました
200811202334000.jpg
アマミアン・ハルカドール「諸君、派手に行こう。」

こうなったらまだ出てないキャラぬいぐるみもカード化して欲しいですが・・・望み薄でしょうねw コロムビアの今後次第ってところでしょうか。


話変わって、叙々苑って高級焼肉店って初めて知りました。メニュー見てびっくらこ。おいしかったけどw
posted by まんす at 23:51| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ぐおおお・・・・


箱をアップデートしたのですが

音が出なくなった・・・orz

箱アップデートしましたがどうやらPCモニタにHDMI端子繋いでいるのが怪しいらしく、同例が多発中の模様。VGA端子ケーブル接続は問題ないらしく、明日にでも買いに行きますかね・・・w いつになるかわからない修正アップデート待つよりもケーブル買うほうがいい気もするので。あと17インチTVにコンポジット繋ぎだと正常ですが、とてもじゃないけど文字が読めませんでした。去年の自分、よくこれでやってたなあ・・・w

と、言うわけで今夜はお祭り騒ぎを尻目に、まよちょんゲストのアイマスレディオと、ジゴロ麻男さんゲストのP.S.Pを聴きながらソフトインストールとアバターいじりやってますw
posted by まんす at 23:24| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

予約と特典


地元アニメイトでアイマスベストアルバムMoM購入完了!ついでにカラフルデイズとオバマスの予約完了!あとローソンでアイマスSP3本セットも予約完了!・・・もう後戻りはできない!
MoMはさっきからループ再生で感想書きたいですが、発売日の明日以降にしますw 

とらのあな全店でのアイマスフェア

対象商品をお買い上げの方に先着で特製トレカをプレゼント!

トレカ・・・だと?今日とらのあなでMoM買った人の情報では、MLの応募トレカの別バージョンらしい。MLトレカ・・・だと?絵柄は・・・ここでは自重しておきますw 今週は木曜に都内に出る用事があるので、ついでに行ってみます。どのCD買おうかなあ。

posted by まんす at 22:08| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

はじめての英語・・・版


200811172043000.jpg

日曜に秋葉原で購入〜。PS3の同タイトルと同じです。大味なメカアクションもの思いきや・・・。トランスフォーム(変形)後はドライブゲーム風味の箱庭ものに・・・w 操作とゲーム自体は簡単ですが、ゲーム中何らかの動作をするたびに画面が左右に揺れます。それはもうグラグラと。英語版ですが難しい文章はないし、ボイスキャストも映画本編と同じようですし、作り込みも細かいのでトランスフォーマー好きはもちろんメカアクション好きにもお薦めです。
posted by まんす at 22:25| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

