2008年09月01日

リボ美希購入&L4UランキングPV更新

リボ美希購入!なんだかんだでリボシリーズはスノストカラーのみ全種買ってしまいました。そして買ったときに付いてた折込チラシに、リボルテックアイマスシリーズ第一部完と。第・・・一部・・・だと?



200809012147000.jpg
春香さんは構成上、お休みです。ほ、本当だってば!



リボ美希購入記念兼ねて、L4UのPV更新。先週の『思い出をありがとう』のリミAをリベンジという名目で衣装換え、カメラパート調整、手動カメラ演出増量(過去最大規模w)。前のPVは2日しか放置してなかったし、セーフだよね!?

posted by まんす at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

うおー!真ー!誕生日おめでとー!

うわ、書いといてバカなタイトルだなあw







1年前の今日、アイマス好きでニコ動のMADを見倒してました。そのときの真誕生祭タグ一連の動画を観ていたとき、

「来年の今日も、真の誕生日をこの動画で祝うよ!」

と流れたなんのコマンドのない、デフォコメントが印象的で覚えています。そして今日で1年。去年と何の陰りもなく、真というキャラの誕生日を祝うコメントが流れていく。流行廃りの激しいキャラコンテンツの中、今も様々な形で愛されるアイドルマスターとアイドルたち。そしてまた来年、このコメントが見られることを願いたいですね。









アイドルの誕生日が来るたびに、そのアイドルに惹かれてしまう・・・。いや、美希寄りに選り好みしてないつもりだけど、そのアイドルの誕生日が来るたびに靡いてしまいそうになる・・・w
posted by まんす at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

今月号の雑誌

今日発売の電撃マ王は24Pのアイマス特集。つい、マ王買っちゃったよ!L4U発売時のアイマス表紙以降は、ぷちます連載始まったとはいえ買わないと思ってたのに!ああ!相変わらず中二臭い漫画だらけだなあ!BASARAおもしろいなあ!
しゅー氏の描くライヴレポ漫画6Pに、ライヴ佳境のあのメッセージ全掲載、ライヴ中のあんなこんなショットも掲載。ディレ1ロングインタビューにぷちますとアイマス特集だけでも買いですよプロデューサーさん!



石原
ライバルアイドルと既存のアイドルの関係性を踏まえて、お互いが生きるような組み合わせを選びました。 サンなら響が元気系のキャラなので話も明るくなりますので、それにあった3人になっています。 逆に貴音のシナリオはわりとしんみりする内容なので、雪歩や亜美真美なんかは素直に感動してくれそうだなとか。 美希はプロデューサを巡る話なので恋愛に向いた3人になっています。


           ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ,。、_,。、    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  .く/!j´⌒ヾゝ    わた・・・春香ちゃんは・・・・恋愛向きですよ・・・グスッ・・・
   ん'ィハハハj'〉     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   / フつ⊂ヽ       :::::::::::
. くク/_入⌒)`)──────   
   /



さて、次は電撃プレステか・・・。あ、ゲーマガもか・・・。

posted by まんす at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

L4UランキングPV更新

ここでも書くようにします。明後日、新曲来るのにPV更新・・・!俺たちにできないことを平然とやってのける!そこに痺れ(ry

パートカメラがいい仕事してくれたので、手動カメラはLONGを散らす程度に。はい、散らす程度しか手動はできないですw それでも、破綻のないPVができたはず。パートカメラメインだから当たり前かw
曲はどっちのメロディーも好きですが、今回は台詞部分のピアノが冴えるこっちに。キャラは・・・。はい、正直に言います。中の人繋がりです。中野イベントのチケット取れなかった怨念は、決して込められていませんw
posted by まんす at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

DLCトレーラー第7弾(追記)

18時ジャストの配信、バンナムにMSは仕事しよる・・・w

いやー、相変わらずトレーラーは爆音だなあ。隣部屋に迷惑掛からなければいいが・・・w おぉー、ふるふるの振り付けいいなぁ・・・ん?



ポニテェェェェェェェェ!ツインテェェェェェェェェェ!あああああ美希いいいい!!11



とりあえず、雪歩の肌の白さで正気に戻りましt


アイドラは毎号見てますが、プリマ美希にはSPへの伏線があるのでしょうか・・・?でもおっさん、こういう展開大好きよ?あと伊織んの赤面で2828



(追記)

ML ENCORE発売決定!今度こそTHE iM@S&First StageのリマスターA来る・・・!のか?
あと応募しててよかったMLトレカ(´∀`)
posted by まんす at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

今帰宅

     ,。、_,。、
   .く/!j´⌒ヾゝ
    ん'ィハハハ∩
     ゝノ^ヮ゚ノ/ 
    ⊂   ノ
     (つ ノ
      (ノ
    彡

前までは1ヶ月くらい日記書かなかったわけです。そして今回、1週間空けてたわけです。急いでタイプしている自分がいるわけです。不思議ですねー(棒



向こうでは、アケマスを少々した以外は五輪見ながらゴロ寝でしたw あ、VO4対戦会は1夜だけながらも参加させてもらいました。付き合ってくれた人たちに、この場でですが感謝の言葉を。去年より動けた気がする!する!ニコ動で動画UPされるそうで、そのときはここに貼り付けたいと思います。

200808121730000.jpg

徳島アポロ沖洲店にて。正月帰省のときと同じくゆきぽスキー成分が、筐台から滲み出てましたww



200808131939000.jpg

こちらはS@Yタイトー志度。この後、IL8でカラメモ〆切待ち→魔王エンジェルズ乱入→思い出ボムフル使用→合格という珍現象が発生w

200808132005000.jpg

これはS@Yタイトー志度の筐台。愛溢れる空間でした・・・。それを真夜中に独り占めしてました・・・w




200808150932000.jpg

このデコシールは徳島アポロで3クレ入れたら貰えました。え?チケット?知らんなあ。


今日から涼しい室内でぬるぬる積んでるゲームをしたかったものの、今日からコミケ。2と3日目に参加するつもりですが、今年は、両日とも色んな意味で一筋縄ではいかなさそうですね・・・。
posted by まんす at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

カタログ6号

バイトから帰ってきて、いの一番に落としましたとも。

メガネスクールが煩悩を苛むうううううううううううう!!

美希サンバでパラスアテネ思い出しました(・ω・)

これからPV更新します〜。フレの皆様のPVはラフタイムスクールみたいだし、ここはサンバで・・・ゴクリ。
posted by まんす at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE

さて、行って来ました3rd LIVE
あのサプライズ、このサプライズで下手すりゃ既出ネタ書き込んじゃうので、自分が把握している範囲でネットに流れていない(一部別の)小情報を時系列に箇条書き

・俺、全然眠れんTT

・物販の朝待ちは穏やか。12時の販売開始前に一気に行列が伸びた模様。

200807271236000.jpg200807271237000.jpg

・聘珍樓の飲茶コースマジ最高!

・オペ子「パシフィコが紳士たちで埋め尽くされているぞ!」

・小鳥&樹里さん大サービス

・皆衣装やべえ

・マスターライブシリーズの人気曲を超熱唱

・ゆりしービデオレターで観客大歓声

・ライヴでのミスを即座にカバーし、持ち直すアイマスガールズとライヴスタッフの仕事ぶりに脱帽

・ 山 崎 す ぎ お

・ 串 田 ア キ ラ

・MAソロショートVerメドレー

・THE iM@SオールスターVerで涙腺崩壊寸前

・後光が差し出した社長

・PSPでのキャラモーションはアケ版と360版足して2で割った感じ

・ 子 安 武 人

・YES♪、バレンタイン、インフェルノ等、CD専用楽曲も超熱唱

・ラストは765&961ガールズの、まっすぐ

・アンコールのTHE iM@Sの765&961オールスターでとうとう涙腺崩壊

・そして衣装が違えど、最後に手を繋ぎステージを後にする美希(あっきー)と春香(えりりん)

・超長持ちだったiM@Sロゴ入りサイリウムと、使いやすかった日本製のレディオタオル

・いっしょにライヴに来てた友人(CD複数枚所有、アケマス1人プロデュース経験、アイマスガールズブログ毎日チェック)が上級紳士に昇格。


とにかく、語り尽くせない。
posted by まんす at 01:21| Comment(6) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

L4U DLC第6号(追記あり)

うわああああああああああ


ラフタイムスクールかわええええええ

サンバ!サンバ来た!これで勝つr(ry

メガネええええええええええええええ

小鳥さああああああああああああああん!11


アナザーミズギ無料だったり、無印マスDLC半額になったりと痒いところに手の届く!765はどんなときでも万全に応えられる!


※追記※
トレーラー6見ました。

ラフタイムスクールとメガネええええ(ry

サンバは吹いてしまったww

来月は曲配信あるようだけど、あの振り付けからして・・・
posted by まんす at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

おリンク追加です。(追記あり)

箱繋がりの、しーなさんです。ニコ動のミリオン動画UP主にあらずw
でもL4Uでは超スコアラーです( ゚д゚)モウスゲーノナンノッテ


前回に引き続き、良さげなアイマスMADを紹介



・・・なんだこのブログ、千早MADばかりじゃないか!

上のUP主コメでも紹介されているけどこっちも

曲ボーカルのorange pekoは高校時代に妹とよく聴いてたっけ。
当時は薦められるままに聴いてただけだったけど、ようやく良さがわかるようにw

2つはセットで観て欲しいですね。しっとりとしたい夜にどうぞ。


※(追記)※

アーケード版アイマスにて、8月7日までに携帯連動サイトに登録されているプロデューサーカードにゲーム内アクセサリーを全て配信。
収集がインカムに繋がる、アーケードのゲームでこの展開ってことは

これは・・・来るのか・・・?2なのか?それとも・・・。PSP版も今後のL4Uもそうだけど、今週のライヴを機にアイマスが変わるということですね。
posted by まんす at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

