2008年10月28日

L4UカタログとMLエンコア・・・とヘッドセット&L4UPV更新!



200810281738000.jpg

地元のアニメイトにMLエンコアとたなくま5thあれど、R4U結CDが売り切れ・・・。悔しかったのでその近くのソフマップでワイヤレスヘッドセットを購入。安価なワイヤードHORI製のと悩んだのですが、スタイリッシュなゲーマーはこっちを選んだZE!なんだか高かったなあ。今週のイベント大丈夫だろうか・・・w あと使い方が結構ややこしい気がしますw

MLエンコア!シャララ!FSリミA!THE iM@SリミA!花!やよいポジティブは反則すぎww

カタログ9号DL完了〜。アイドラはオフスケッチなのでゆっくりやりまする。そしてL4UランキングPV更新〜。パンゴシ+ヘルメット+赤スカーフはやっぱり似合ってましたw
posted by まんす at 21:29| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ブログのテーマとか

現在、模様替えで色々試しています。見辛いとは思いますが、ご容赦を(;´ω`)


今日の夜は前の日記でコピペ告知したとおり、箱マスで対戦会があります!・・・自分は11時回ってからの参加になりそうです。
posted by まんす at 16:11| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

L4Uカタログ9号トレーラーとバイオショック2

定時18時にDL完了!・・・さて

どちらのリミックスアレンジも気に入っているのは異端かな・・・?w でも、もうタイミング的にCD楽曲しないんだろうなあ。惜しい。
衣装はマクロスのあれっぽいという声があるけど、真っ先に浮かんだのが美樹本晴彦絵の・・・ゲフンゲフン。全員同じかと思いきや、装飾やアクセにバリエーションがあって、まさにマストアイテム・・・!アクセのブーツやスカーフは他衣装との組み合わせが楽しめそうですね。
アイドラの真声なんですが、・・・あれ?ルージk

そして来月は待望の新曲!悲願だったあの曲!・・・だと思うw メリーって訳じゃなさそうだしw



そしてバイオショック2のHDトレーラー発見。まったく内容に触れてないのに、このwktk感・・・!
posted by まんす at 19:17| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

箱マス対戦繪告知&L4UPV更新!

10月って、アイマスガールズや中の人の誕生日などは何もないんですね。・・・でも(以下転載)


仮装大会ですよ!仮装大会!
ハロウィンウィーク、みなさん素敵な衣装でご参加下さい!

【日時】10月25日 開始 9:02PM 解散 疲れたら 会場:MAKEDOG
【ルール】 ノーレッスン・ノーブーストが基本、ボム禁止
コメント・ボイチャ・新人P・合唱等は大歓迎
ユニットIL2~IL4で調節してみてください
初心者Pさんは育成してIL5でも良いかも
【そのほか】
アイドル達をハロウィン風にコーディネートして参加すると気分でるかも!
キャプボとかで晒せる人は実況スレに衣装をさらしてもいいかもしれませんね!

御意見、要望等有りましたらこちらまで
【^o^】負け犬企画会議室021号室【)ノ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1223802485/


せっかくだから、いおりんのVo衣装カボチャスカートでだな!・・・キャプボなんてないよコンチクショウ



L4UランキングPV更新しました〜。
MLエンコアのメンバーでTHE iM@SリミA!パラパラダンス間奏終わり間際にアピール入れれば良かったかな・・・?それ以外はプログラム寄りですが、いい感じにカメラ動かせました。・・・でも今回PV、火曜の午後になると更新される運命w
posted by まんす at 16:45| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

最近のACfAやL4Uの悶々(追記あり)

悶々って言っても近況みたいなものですがw


ACfA

ランクマッチシーズン更新まであと4日。現在CP8.21
・・・まあ、ランクAは量産アセンでがんばっても遠いですよっと(´・ω・`) でもアセン、スキル等は一戦重ねるたびに学ぶこと多し。これはプレマにはない、ランクならではってところでしょうか。でもブレオン相手にステージがバーチャルスペースAとBのときは悶々としてしまいますがね・・・w


L4U

PV更新後、思い立って応援をイージーモードでやっていたら

ボルテージ130.00%

━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

数ヶ月ぶり、2度目の小鳥さん秘蔵ボイスメッセージktkr!しかも前回は不意だったので、あんまり覚えてなかったんで、今度こそ・・・!しかも今回キャラは金髪美希・・・!


AボタンPUSH

あぁ・・・かわいいなあ(´ω`*)

けっこうボリュームあるなあ(´ω`*)

ふぅ・・・満足(´ω`*)

(´ω` )


録音忘れたorz



(追記)
L4Uコロムビア公式HPから転載

「THE IDOLM@STER(REM@STER-A)」は10月19日放送の「THE IDOLM@STER RADIO」にてオンエアいたします!

ktkr!
時代はTHE iM@SリミA!
posted by まんす at 03:37| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

TGSアイマス情報色々&L4UPV更新!

いい感じな時間(10:30頃)に起きて、アイマス本スレの、特別ステージ中は更新されない紳士な実況を追ってると


http://765pro.jp/
http://961pro.jp/


なんだこりゃwww なんだこの格差HPはw これだったら、961プロのほうにエントリーシート出してしまうww
さらに、765プロHPのあるページをソースを表示すると・・・?律っちゃんが横で指摘しながら、小鳥さんが更新UPする光景が目に浮かびます・・・w

オバマスとColorful Daysはシングル同時リリースのようで。オリコンTOP10に載せるべく、奮起ですね、わかります(`・ω・´)
あと、アイマスVISAってw 学生が持ってはいけない空気が漂って・・・れぅ。


L4UランキングPV更新しました〜。初アピール導入!手動カメラもがんばった!でも春香さん、後半は出しゃばりすぎです。自重してくだs(ry



今日もまた追記がある・・・かも?
posted by まんす at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

アイドルマスター P.S.プロデューサー とレディオ

アイドルマスター P.S.プロデューサースタート!

うおあああ・・・・あっきーかわええ・・(*´д`*)
そいえば、こんな中村先生を聴くのは初めてなような。詳しくはリンクへどうぞw


そしてこっちは・・・w


これが電波に乗って日本(関西地区)に流れてたとは・・・w
posted by まんす at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

アイマスSP情報

水曜恒例のファミ通フラゲ情報から

・2009年1月22日発売予定
・予約特典決定
・3種正式タイトルロゴ
・キャラ新イラスト発表
・通信機能詳細

フラゲ情報なので、自重すればこんな感じ・・・?
通信機能を使ったコミュやオデが本当におもしろそうですね。
そして新イラストVo衣装が良い・・・(*´д`)

予約特典ジャケットカラーから、響は水色、貴音はあずき色がイメージ色のようですね。


TGSに向けて、これだけ情報が出ているものの、まだストーリープロデュース等はまだ未発表だし、バンナムは発売日まで飽きさせない気だ・・・!



Too Humanで100hかけて出なかったレアアイテムが立て続けに出るようになり、急にテンション上がってL4UPV取るのが後手にw ネタは決まっているんだけ・・・ど・・・。
posted by まんす at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

L4Uカタログ8号(追記)

え、園児服・・・だと?ガミPは不可能を可能にしてしまう男なのか・・・!?


今月のお品書き

チャイルドスモック:1000
子供の帽子:200
砂遊びキット:200
こどもバッグ:200
ばんそうこう:200
Do-dai<A>:300
my song<A>:300
アイドラ:オフスケッチ 律子:400
アイドラ:オフスケッチ あずさ:400
テーマ:エクステンド04:150

計:3350


MSPカード1枚で全部買えてしまうだなんて安すぎますね!!・・・あれ?すごくズレたこと言った気がしないでも・・・。
リミA曲付属に待望のジャパニーズウェーブや、アイドラ2種に公式HPのサムネからでもわかる、ぶっ飛んだ絵柄のテーマ。いやー、火曜は休みだし、楽しm




・・・・その日、夕方からバイトでしたorz



(追記)
トレーラーきてれぅ〜。相変わらずの爆音だけどw
あぁ・・・美希の白タイツが眩しいなあ・・・。
posted by まんす at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

訂正&L4UランキングPV更新〜

前日記のACfAアップデート新要素項目に肩兵装オートパージはPS3版のみと書きましたが、XBOX360版でもオートパージできたのを確認しました。ええ、BFF連動使ってて勘違いしてました・・・。



L4VランキングPV更新しましたー。3人ユニットの手動カメラ操作に泣かされました。2人ユニットならこんなに苦労しないのに・・・。タイミングわからなさすぎるわ、ここぞでミスるわで妥協してしまって上げたPV。こっそり手を加えるかもw
でもPV見返すたびに、これはこれでまとまってていいかもと思えてしまう・・・w あ、春香さん、2ndなのに出しゃばりすぎです。自重してください。



16時半現在、R4U公録チケットの当選チケット郵送されず・・・。やっぱりパシフィコ3rdライヴで運を使い果たしているようですorz ファミソン曲ライヴは、箱○アーケードで金欠なので見送ることにw こっちのチケットは入手しやすかったようです。

posted by まんす at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

