2008年04月17日

ひゃっほい

こっそりゲーマータグ貼ってみたり。
フレ絶賛募集中!オン参加は今のとこ、アイマスのオデくらいだけど・・・w
posted by まんす at 01:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

箱やってます





   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * もうどうにでもな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*


posted by まんす at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

まさかの 3 



「プロデューサーさん!3ですよ!3!」(CV:中村繪里子)

タイトルの3の表記がジュラシックなパークの3に見えてしょうがないです。
まだOPともトレイラーとも取れる動画のみなので、はっきりはしてないですが、新WCCFにならって、基盤も筐台も一新されることに期待。



あ、カードALL刷新にも期待w
posted by まんす at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ふはは

書いて載せるの久しぶりだなあ・・・w


まずは、このサイト見てるかどうかは怪しいですが、お礼をw

10日のVO4対戦会お疲れ&ありがとうございました。そして、ラーメン屋→朝までファミレスを付き合ってくれた上に車まで用意してくれたチャロン仲間に感謝。4年も経つのに、この連帯感は異常(褒め言葉)ですwww

ニコニコ動画に対戦動画上がるのをwktkして待ってますよ(=゚ω゚)



 

☆三国志大戦

アクエリオルタで一時期、金銭とモチベを回せなくなったので離れていたけど、時々するように。現在、徳4。相変わらずメインは5枚八卦奥義。


☆アクエリオルタ

川越にも入荷したので、割とするように。すっかり勝率3割台で銀1〜2ループの、狩りICの勝率タンクと化してるけど・・・。デッキはオリジナルの白黄デッキ。通っている大学のサークルのチームに身を寄せてます。


☆弐寺

はじめました。オプションは、ハイスピONLY縛りで練習中。おそらく、SP3〜4段レベル・・・w


☆QMA

はじめましt 上級魔術8級のケルベロス組。ユウきゅんかわいいよユウきゅん




夏コミ1日目は、妹のサークルの手伝いに行ってきまふ。マジで手伝わされるので、買い物できずじまいになりそうな悪寒w

posted by まんす at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

タイトータイトー

日曜に秋葉原でプレイ。戦績は1勝10敗。5100Pの5100位程で、IC度数は30回くらい残ってる。

テイルとシングルプレイが2クレ500円になったことで、全国対戦の内容がガラッと変わったみたい。銅時代の連勝は過去の栄光となりましたとさww
5敗したところで、プレイしなかった1週間の間、色々妄想してたデッキをプレイ。3色とか試したけど、一番動けてたのは黄赤。課題は、黒単開幕カマの捌き方と、自MBの動かし方。特に後者は重要っぽい。次にするとすれば、新カード追加Ver.UP後になりそう。週一回では、感覚掴めなす・・・。


トイズ住吉の銀1黒単に負けたことが唯一悔しいので、これを糧にまた1週間、悶々とエアAAAやりますww


悠久の車輪は、秋葉原Heyで見ました。グラフィックとゲーム性は煮詰めれば、化けそうだけど独自性やケレン味が足りないような・・・。やっぱり二、三番煎じだからかなぁ。
posted by まんす at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

吹いたらバーストストリーム


腹筋つったww






ニコニコ動画が、利用可能時間外や未登録の人は、こっち→http://nicopon.jp/のフォームに観たい動画のURLを貼り付けて、再生を。


それにしても、アイマスってエr・・・じゃなかった、おもしろそうだなあ・・・w
posted by まんす at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

井の中の蛙は、大海を知る。

とかなんとか大袈裟なタイトルの合わない話題しかない、まんすです。


土佐鰹とVer.UPした三国志大戦2しに池袋。
新カードがなく、全国予選の真っ只中に敢行された、おそらく三国大戦始まって以来く○みそなVer.UPの感想は・・・。


一騎打ちマジでいやだ('A`)


もうこれだけしか感想がない・・・w あのタイミングはだめw すっかり強カードの角が取れたので、当分の全国対戦は色んなデッキと当たったりで、カオスになるでしょうね。今のとこ、SR陸遜入り呉単と悲哀、各種英傑号令デッキが主流なのかな。槍撃と馬突撃の武力依存がかなり強くなってるようなので、Wライダーやケニア風味も流行りそう。
ほんっとうに今回のVer.は頂けませんわ・・・(;´ω`)



大戦は今日と昨日で2クレしてないのに、アクエリオルタは8クレ。
連勝は16連でストップし、銀星1に昇格。ランクは4800位くらい。このランクになって、一気に対戦志向のデッキやプレイヤーに当たるように。使用デッキは前回載せたデッキ。バトルセンスはトラップ一択。

1戦目○:vsシヴァマトソニア
シヴァ+ティアマト+ソニアまとめて次元斬できる相手に負けるはずがなかったww ここで昇格。

2戦目×:vs赤黒(ウリ、カマ、栞)
シヴァいるからって、栞潰しにラユューを自MBから遠ざけたのが敗因。ウリエル1体にgdgdになってしまうことに。てか、相手の戦績からしてセカンドICだったようなw

3戦目×:vs青黒(ィア、カマ、ソニア)
ルツィエって放置しちゃいけない子なんすね・・・。ラユューがィアに追いつけないってなんすか('A`) てか、相手の戦績(ry

4戦目○:vsデッキ失念・・・。
勝ってるのに、ド忘れしてるとか、どんだけテンパってたんだろww ソドムをトラップセンスで回避したことだけ覚えてる。

5戦目×:vs赤黒(栞、カマ、ルシ)
メタ&日見呼の動きが異常にうざかったことしか覚えてない・・・。こやつも戦闘数と勝率が釣り合ってなかった。赤黒使いは本当にビッチばっかr(ry

6戦目×:vs黄黒白(パンツ、ラユ、カマ)
チルのスキル間に合わないくらい、序盤からずっと追い掛け回されたよ('A`) 気づけば、表にしてたシヴァが殴り合いで死んでたり、こっちが芋ってたのもあると言い訳しておこう・・・。

7戦目○:vs白単(ひびき、光)
案外にあっけなく。光のスキルって微妙っぽい・・・。パンツいたのに、ハニエルが大暴れしてました。

8戦目×:vs赤緑(栞、シヴァ、アフロ)
エナドレ応龍ダルす('A`) でもブレデモ先撃ちと序盤対策をすれば、がんばれそう。



今月に新カードと新モード追加ですってね!おにいさんwktkしちゃうよ!

( ・ω・)今月のアルカとGJを読む




( ・ω・)・・・。




( ・ω・ )俺の嫁(アイムとレオナ)は?
posted by まんす at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

まじで近所にAAA入荷して欲しい・・・

 
イヤホン、ヘッドホン推奨
 
 
 
 
 
 
 
 
「ちょっと屋上行こうぜ・・・。久々にキレちゃったよ・・・。」
また弐寺練習したくなったなぁw LIGHT7じゃあ物足りないというかw
 
 
 
2週間ぶりに都内行けるようになったので、大学のゼミ仲間と秋葉ウォーク。
1年と数ヶ月ぶりにメイド喫茶行っちゃったよ!下調べなんかせずに、このへんがいいか程度で店内に入ったんですが、
 
メイド喫茶って繁盛してるんすね・・・。
 
てっきりブームも去って、似たような店が乱立してるから、閑古鳥が鳴いてるものとw
 
 
 
アクエリオルタも2週間ぶりだったのですが、通算15連勝中です・・・。いまのとこ銅5の5100位程で、マッチングは銅5〜銀1の勝率5割前後と当たるってるし、なにより週末プレイヤーなので、PSは察しなはず。連勝はしてるものの、クレジット入れる度に今度こそ負けるなぁと、思うんですがねww
 
黄:チルフィル、ラユュー、ハニエル、次元
緑:ティアマト、シヴァ、ブレードデモン
 
前のめりなシヴァマトデッキ。使い方は基本どおりに。デッキを動かすというより、自分のしたいことがデッキになったって感じ。他のデッキと比べてコンボとかシナジーが少ないのは、そのせいかな。
巷ではィアーリスと四天王の高性能っぷりが騒がれてるものの、先行して使えるから強いんだろうし、新カードの本追加が始まれば、かすむと思う。新カードが出ればだけど・・・w
それにしても、もうちょっと料金安くなんないかな・・。大戦と同じ料金にしては、ユーザー定着してなさすぎだ・・・。
posted by まんす at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

まみむめも!まみむめもが好き!

タイトルは意味なし。
どうも、近頃やっと、即出しターボ近が出るように戻った、まんすです。
 
でもまたチャロンしなくなると、できなくなると思います。
どうせ風キヨは先振り近接CWでいいじゃんってのは、なしでww
 
あ、先週の土曜に、川越で大戦2の全国予選があったので、土佐鰹とデッキケース目当てで出ましたw
で、自分は八卦奥義で出てみたものの、魏呉悲哀に当たって、序盤にろくに攻めず、その上カウンターで城ゲージ削られちゃうと、山頂布陣を越えた生兵法っぷりで早々に散っていきましたとさ(´・ω・`)
いいもん、次Ver.ではきっと八卦奥義は、できる子になってるはず・・・。
土佐鰹は、相変わらずのデッキジプシーっぷりでした。うんそれだけ!普通に色々デッキ回せるんだし、デッキ固定したほうがいいよ!!  べ、別に心配なんか、これっぽちもしていないんだから!(///) 
 
大会後は2人で3hもQMA4。大会モードおもしろすー。賢者↑よりスコア高いときは2人して脳汁出てましたww
20日で大会は終わったみたいだけど、またやってるといいなあ。
 
 
2週間アクエリやってなす・・・。でも、今の時期に新Ver.や新カードの情報もないと、さすがにモチベ維持にも限界があるのも正直ところかと・・・。
posted by まんす at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

柄に無く、CSでもやってみよう!

近頃、新作RPGゲームが熱いので、それに乗っかって1本買おうと。


(俺`ω´)「P3、シャイニングウインド、オーディンスフィアの中ならどれよ?」


(友´・ω・)「シャイニングウインドはないな。Tony嫌いだし」


(俺`ω´)「(絶対Tonyコト姉で抜いてるくせに・・・)まあSEGAだしな」


(友´・ω・)「P3じゃね?本(同人誌)出てるし」


(俺`ω´)「アイギスの股関節で、いまいち来ないんだよ」


(友´・ω・)「俺、風花派だしwwwwサーセンwwwww」


(俺`ω´)「(こいつ殴りてぇ・・・)せっかくだから、オーディンスフィア買うわ」


(友´・ω・)「(さっさと恋姫無双代返せよ)そうか」


てなわけで買いましたよ、オーディンスフィア。ソフマップで買ったのですが、なぜか予約限定のテレカも付いてきましたw 通常価格より1000円高かったものの、絵柄の脇の描き方が、異様なまでにエロかったのでつい・・・・。
まだ2hと少ししかやってないですが、前作のプリンセスクラウンと同じく、RPGと謳いながらも、することはFF(ファイナルファイト)ばりの横スクロールアクションでした。アイテムや動き方を考えないとすぐに死んでしまうアクションバトルと、2Dキャラと背景の織り成す魅力ある世界に、重厚なBGMと台詞回し。それらを引き出しながらも操作の快適なインターフェイス。久々にコンシューマゲームに手を出したけど、今のところ地雷じゃないという見解で。リメイクだらけのRPGゲームに愛想を尽かした人たちには、けっこういける口かも?かも?

posted by まんす at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

