2008年10月12日

TGS・・・行ってきます(追記あり)

様々な葛藤を巡らせ、独り身でTGSに行ってこうと思います。
ACfA対戦繪、楽しゅうございました。
今から少し寝て、がんばって起きる・・・!

朝出発!川越から!舞浜へ!コメントで!実況する!


(追記)
今帰宅。戦利品は各ブースのパンフとミンゴス&アッキー収録のSide-BN数冊w 閉場間際でも残ってたので掠め取ってきましたw



200810121345000.jpg
MSブースでの、この巨大モニターから映し出される数々のトレイラーを2hほど観てましたw ブースもトレーラー編集もカッコいいのなんのって。あとコンパニオンさんも愛嬌振りまいてていい感じでしたw おかげで、これから買う予定のソフト本数が何倍にも膨れ上がりました・・・ドウシヨウ。



200810121543000.jpg
こっちは閉場1h前に開催されたACfA POWER PLAYの巨大モニター。SoMが余計でかく見え、そして例のごとくコジマミサイル連射w 自分はコメントどおり、瞬殺でしたorz  使用機体のh率は見る限り、ゴリ押しの雷電、安定のホワグリ、コジマに耐え、機動力のある少佐が多かったですね。



そして本日の本丸、アイマスSPの実機プレイしてきました!

感想は
・朝の挨拶で「シースー食いいっか?」聴けた!
・イメージ曲でI wantかColorful Daysの二択で超悩む。
・まったく聴いたことない後者を選ぶw
・オーディション前の励ましで春香さん顔面蒼白ktkr
・JA取りやすいー!うひょー!(゚∀゚)
・思い出ボムむずいー!ウボアー!('A`)
・オーデ勝利後のテレビ出演は、ソロでもカメラワークがいじれる。ただしプログラムではなく、リアルタイム操作。
・Colorful Daysやべええええ!
・振り付けおもしれええwww
・ゲーム終了後、TGS限定なのか、春香さんからメッセージが
・春香さんはかわいい


巨大モニターでの大音量PV、ガールズのキャラ絵の巨大パネルと、バンナムブースは他はガンダムや太鼓の達人、東映系キャラで固めているのに、そこだけ異様な空気でしたww
そういえば、SEGAブースにあさぽんが初音ミクのゲームでのトークをやっていました。10分程度だったんですが、案外近くで観れたよ(*´∀`)
1人でのTGSでしたが、そのぶん自由に観て回れたり、試遊できたので満足でしたー。

そして、今日の教訓は“デジカメ買おうぜ”です。もう携帯のカメラじゃあ・・ねえw



さあ明日は、ここだ。
posted by まんす at 02:36| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

リンク追加!

箱フレンドのヨサクさんのブログのリンク追加しました!

アイマス関連の他、競馬などの記事もあります。自分は競馬については・・・さっぱりですが、予想などやられています。飽きっぽいと言ってますが、リンクを増やしていくうちに是が非でも更新するようになりますYO!
posted by まんす at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

濁す

     ,。、_,。、
    く/!j´⌒ヾゝ  ん〜わっほい!
    ん'ィハハハj'〉  
    .ゝ∩"ワ∩

     ,。、_,。、
   .く/!j´⌒ヾゝ   えへへ〜♪
     ん'ィハハハj'〉 
     ゝノ"ワ"ノノ

     ,。、_,。、
   .く/!j´⌒ヾゝ   ん〜わっほい!
     ん'ィハハハj'〉 
     ゝノ"ワ"ノノ
     ⊃ ⊃

     ,。、_,。、
   .く/!j´⌒ヾゝ   えへへへ〜♪
     ん'ィハハハj'〉 
     ゝノ"ワ"ノノ


とくにネタのない日は春香さんAAで濁す!ああ、もう!かわいいな春香さんAA!


学校の課題するにも、Too Humanするにも、ここ数日のBGMはこの前買ってきたレディオCD歌姫楽園。トークも楽曲もツボっちゃってますw このCD、今までスルーしてたのかあ・・・。
posted by まんす at 13:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

山手線車内のHALの張り紙広告にホワグリがw

まじまじと見てしまいましたw あれだと確かにOP詐欺って言われてもおかしくないw OP劇中の1シーンですが、弾痕や焦げ付きがあるんですね。ホワグリさん、ノーマルMT相手でもちゃんとPAくらい張ってください。


アイアンマンを観に行ってきました。マーベル系はハルク以外は劇場、DVDで観てきましたが、これは予備知識なしで観に行ってきました。それでも、迫力とおもしろさがあり、とんでもなく自分好みの映画でした〜(主にメカニックギミック的な意味で)。・・・ところでEDクレジット後の、あの人物誰よw



それにしてもML特典トレカ届かないなあ。・・・あと公録チケも。まあどっちも明日の昼まで着けば問題ないか!



さあ、DJCD2、歌姫楽園、ゆりしー5thシングルを聴くぞ・・・・。

posted by まんす at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

im@sfA第4話

更新来てれぅー。


うおおおお!首輪付きぃー!!


そしてやっぱりというかなんというか、昨日作ったやよい機とアセンよりもカラーリングが被って涙目にw カラード設計図からカラーパターンを拝借したのがまずかったか・・・w だがロケ×2、コジマブレ×2はプレマッチで炎上対象より放置対象になりそうなので、真似はできぬ・・・!


オバマス聴けたー。あれ、こんなにパンクだったっけ・・・?w


よし、例のトランプ買ってくる!本はって?・・・貴様、心しておけ。その惰弱な発想が人類を壊s(ムービースキップ
posted by まんす at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

栃木→福島→

昨日からゼミ合宿で栃木の那須塩原まで行ってました。外でのバーベキューとか、マジ寒いったらありゃしない!温泉行った後だから、マジ寒いったら(ry



そして今日の午後、我が家のXBOX360が福島に旅立ちました・・・。


逆に考えるんだ。保障期間内に故障したと。箱○が生まれ変わって帰ってくるんだと。レポートに集中できるんだと。

文字に起こすと、だんだん元気出てきたぞーっ




HAPPY BIRTHDAY私! 【音無小鳥誕生祭】
 
来る20日、私の誕生祭が開催されます
勿論、プロデューサーさんなら出てくれますよね?
 
【日時】9月20日 開始 9:02PM 解散 疲れたら 会場:MAKEDOG
【ルール】 ノーレッスン・ノーブーストが基本、ボム禁止
       コメント・ボイチャ・新人P・合唱等は大歓迎
       ユニットIL2~IL4で調節してみてください
       初心者Pさんは育成してIL5でも良いかも
【そのほか】 アイコンは私にしてくれますよね?


      そ、そんな・・・!


  間に合え・・・!

               間に合ってくれ・・・!
posted by まんす at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

か〜まく〜ら〜に〜

学校兼バイト仲間とで行ってきました。ええ、大雨でした。高速なしで5h掛けて行きましたとも。自分の運転は、本州公道デビューだったりしました。平日だし、トラックだらけだったよ!よく割り込みand追い越されまくりだったよ!



200808281326000.jpg
って、これじゃあどこの八幡宮かわかんないYO!鶴岡八幡宮ですw
参拝後は、しらす丼→紫芋ソフトのランチ。おいしゅうございました(*´ω`*)



200808281606000.jpg
見たことなかった人が多かったので、鎌倉大仏見物。やっぱでっかい。



いやあ、後ろから見てもでかいなあ・・・ん?
200808281608000.jpg
・・・背部バーニア・・・?
posted by まんす at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

巷では、今日を夏コミ4日目と云う

ここを見に来てくれてる人へ


夏コミお疲れ様!


さて、何人にこの挨拶が通るのやら(;´∀`)


酷暑となった2日目は縁あってスペースで売り子やってました

200808161441000.jpg

ギャランティは、新刊セットだったよファッキン・・・。
売り子の中に箱マスやってる律っちゃんスキーと知り合い、ゲーマータグを教える。さて、フレ依頼は来るのか・・・?合間縫って、友人と企業ブースに。お目当てはもちろん、アイマス声優を遠巻きから見る(゚д゚) ミンゴス、あっきーをブースの数メートル前でニヨニヨ見てたらTEL


「売り子が帰っちゃったから、戻ってきて!あと荷物をクロネコに(ry」


ファッキン・・・。


戻って宅配便配送やって16時に企業ブースに戻れば、えりりんトークショーになんとか間に合う!!
→配送所から伸びる4列の数十メートルの列/(^o^)\ 結局、荷物配送に1時間半かかったとさ・・・。
あと、3日目で友人があの人ゴミの中でゆりしーを見たらしい。

3日目は一般参加で東ホールに10時40分入場。ほとんどのスペースには回れて、新刊は買えたものの、並んでた目の前で例のトランプと新刊売り切れるファッキン・・・。アイマス関連のスペースのひしめく、島は回るだけでも楽しかったです。買った新刊を並べて撮ってUPしようとしたものの、色々卑猥なものばかり写るので、自粛・・・w


帰りに行った秋葉原のまんだらけで、初回MP04と05(状態良)と、前絵柄のレディオタオルを購入。思えば、バースデーグッズやユアソン、前ライヴ限定のマスボは中古売りで見るものの、3rdライヴ限定のマスボWはまだ流れてこないのだろうか。パンフは無料配布のコール本とセットで、アレな値段で売られているというのにw
posted by まんす at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

帰省しますん

予告どおりに15日まで徳島に帰省します。その間のここの更新は、家の共有PCの機嫌次第・・・。



・VO4対戦会
・アケマス
・コミケカタログチェック
・阿波踊り見物



この4つが達成できれば、脳内実績ロック解除。
posted by まんす at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

カアチャン・・・('A`)

夕方に実家の母からTEL

J('ー`)し「TVのニュース見たよ!?あんた、大丈夫?」

('A`)「え?ああ、ビッグサイトのか。そこには行ってないから別に何もないぞ?」

J('ー`)し「本当に?良かったあ。あんたのことだから、TVに映ってた臭そうなおっさんに混じって、行ってたのかと思ったよ〜。」

('A`)「臭いって、ちょ・・・。」

J('ー`)し「まあなんでもないなら、安心したよ。来週は帰ってきなよ。」

('A`)「あ、うん・・・。」


※実際は、阿波弁での会話でした。


なんで、突発的にTELするんだよと、ニュースの映像見て納得した自分がいた・・・w

posted by まんす at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

