2008年12月23日

雪歩誕生日記念箱マス対戦会&L4UランキングPV更新!


昨日の箱マス対戦会お疲れ様でした〜。自分は24時から参加して5、6戦程度しかやりませんでしたが、5〜6人対戦ばかりだったのでかなり熱くなれましたよ(`・ω・) アイマスSPでも、こういうのやりたいですね〜。

L4UランキングPV更新しました!雪歩!エージェント!チャイナ!スリット!アンスk(ry
PV更新はまた今週中にやって新年を向かいたいと思いますが、・・・またあのユニットの、あの曲でいくんだろうなw


移転先はFC2ブログに決まりました。現在ブログ構築中〜。前記事で、ここは消すかもと言いましたが、ログ残しということで残すことにします。記事ログの移転もやってみましたが、改変はめちゃめちゃだったしコメントは移転できませんでしたしね・・・w

posted by まんす at 20:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。