2008年12月20日

L4Uカタログトレーラー11号と箱マス対戦繪告知


昨日は、ほぼ丸一日Seesaaブログのサーバーメンテで更新できない、コメントにレスできない状態でした。データセンターで電源周りのホコリが引火して、どうとかこうとか・・・?つまり小火ですね、わかりまs

さて、今回のL4Uカタログトレーラー、定時にDL完了!・・・ってわけじゃなく、ACfA新Ver.の対戦で忘れてましたw ランクはバズグレに固め撃ちされるわ、プレマでスナ砲引き撃ちされるわで、まったくうだつの上がらない状態orz  でもその分アセンが楽しいんですけどねw
で、今回のL4UのDLCですが・・・ありそうでなかったけど、ここで着ぐるみとはw 美希は何を着てもかわいいなあ(*´ω`)  shiny smileがDL可能と追加曲リミックスにアクティブチャイナ&ハカマ等と、一気に来ましたね。でもDLCはこれからも続くと公言されているし、アイマスSPも1ヶ月延期。まだまだL4Uで遊びますよ・・・!PV撮りとアイドラでw

さて、今回も告知コピペです

Happy Birthday! and Merry X'mas!
【日時】12月22日(月曜日) 開始9:02pm〜流れ解散
【会場】MAKEDOG
【ルール】ノーレッスン・ノーブーストが基本、ボム禁止 コメント・ボイチャ・新人P・合唱等は大歓迎
     ユニットIL2〜IL4で調節してみてください。初心者Pさんは育成してIL5でも良いですぅ
【雪歩から】あ、あのプロデューサー、当日は私のアイコンを… うぅ、やっぱりなんでもないですぅ… 
【スレッド】実況はこちら 負け犬祭実況用スレ10
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1224935222/
御意見、要望等有りましたらこちらまで
【風雲!】負け犬企画会議室023号室【マコタ城!!】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1228416134/

自分はバイトがあるので、24時前後に参加します。・・・休みの一日前にシフト入れるのがまずかったw

 
 
posted by まんす at 10:38| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛機の逆脚でやってましたが衝撃の大きい何かをを一発貰ってしまい硬直してる間にAP3万ぐらいごっそり持っていかれたときは泣きました。
後開始まもなく5連ロケ当ててしまい10分の間ゴーストにしてしまった方には謝りたかった。
Posted by たかなし at 2008年12月20日 23:17
ロケ砲ですが、あそこまで派手な性能だと使ってて楽しいでしょうねw 閉所ステージだとガチで強そうなのも・・・w
自分の愛機アセンは今だ迷走Mindです。アイマス機は性格付けているので、すんなり組み上がるのですが、ランク用機体がいかんせん・・・orz
Posted by まんす at 2008年12月20日 23:37
亜美真美の時からずっと皆勤賞が続いていた誕生祭ですが、
今回の参加は絶望的ですwごめんよ雪歩…
Posted by ヨサク at 2008年12月21日 00:42
>>ヨサクさん
皆勤賞だったとは・・・(´・ω・`)
・・・ってヨサクさんゆきぽスキーだったのか!?
Posted by まんす at 2008年12月21日 02:52
23日が何故か出勤日だから参加は厳しいお。
(´;ω;`)

おとなしくL4Uのカタログ満喫しておこう。。
Posted by Coral at 2008年12月21日 15:08
>>Coralさん
(´;ω;`)

次の日が祝日とはいえ、曜日がネックですね・・・。
Posted by まんす at 2008年12月21日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

