2008年12月18日

自分への御褒美・・・?


さて、今日でまた一つ年輪を重ねてしまいました。
もうこの年齢になると、他の人からのプレゼントされることから、自分で奮発して何か買うことが誕生日プレゼントになってくるわけで
200812181833000.jpg
おめでとう!自分! ・・・欲しかったものだから寂しくは・・・ない。
左から、ソルフェージュは出演する声優が、アイマス成分多めなので買ってしまいました。初めてフルプライスで買ったPSPソフトがこれとは・・・w プリンスオブペルシャはTGS2008で一目惚れして以来、狙っていたタイトルです。それにしても箱○ソフトはアクション系ばかり買っているなあ、自分w ナイキのシューズは安かったので衝動買いで。合皮シューズは持っていなかったんで、新鮮ですたい。
うん、これで年始年末は勝つる!なかなか悪くない誕生日!・・・と思いきや、バンナムからサプライズなプレゼントが(ソースは各ゲーム情報サイト)

アイドルマスターSP 同時発売3タイトル
2009年1月22日→2009年2月19日


おのれバンナムww でも学校の後期考査のスケジュールを考えるとGJな延期とも捉えられるので、良しとしますよ。これでより内容の充実した出来になれば、なにより。
posted by まんす at 19:01| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイマスショボーン(・ω・`)
発売延期って、はぁ…
Posted by ばぶち at 2008年12月19日 11:22
でも、たしかに延期は発売を期待してた人の食指を引っ込ませると考えると・・・やっぱり残念ですね(´・ω・)

Posted by まんす at 2008年12月20日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111410708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

