2008年12月15日

アヴァロンの鍵ONLINE


誘惑の鍵、再び。
アーケードカードゲームの敷居をはずしての、PCオンラインゲームに。ムービーも前作のもので、全容がわからないものの、あのゲームシステムを引き継ぐのならやってやらあ・・・!必要スペック足りなかったらPC新調してでもやってやらあ・・・!
じつはその発表当日、横浜は行けなくなり急遽

200812141018000.jpg  200812141113000.jpg  200812141313000.jpg
八王子よりさらに奥地の高尾山まで行ってましたw
ごちそうしてくれるのなら、ホイホイするしかないわけで・・・w


さて、アッキーブログの昨日付け記事の写真、どうやら池袋サンシャイン〜ナンジャタウンなようで。もしあの写真が15時頃の出来事ならあの近所に自分がいたってことに・・・!バックに映っているユニクロにいたんだよ!アッキーにあさぽん!ヒートテックインナー品薄で凹んでいたんだよ!あとBEAMSって装飾や素材が単一のアイテムは割りと安上がりだったんですね。でもちょっと背伸びして手に取ったものは、大抵は値札見ると寿命がマッハだけどw

posted by まんす at 02:09| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高尾山は去年登りましたよー。稲荷山コースは
運動不足の私には応えましたw
最近は中国、韓国の登山客が多いみたいですね。

あ、何気にゲーマーゾーンをプロに変えたんですね。私のフレはプロの人は少ないなあ。
Posted by ヨサク at 2008年12月15日 18:17
何気に写メうまく取れてるじゃんw
Posted by ばぶち at 2008年12月15日 21:42
>>ヨサクさん
登山コースはよく聞きますね。野生の猿が本当に出るみたいで、危ないという印象しかないですが・・・w
最近のオンラインプレイは専らACfAのランクマッチやベガス2の対戦ばかりですから、レクリエーションじゃ誤解されるかなと思い、変えてみました〜。

>>ばぶちさん
余にデジカメを献上するがよい。・・・これからこのブログを生暖かく見守ってやってくださいw
Posted by まんす at 2008年12月15日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

