2008年12月14日

ブログ新機能


なにやらこのブログであるSeesaaBlogにYouTubeとニコ動の動画貼り付けの新機能が追加されてた!前から動画(というかニコ動)は貼り付けてたけど、なんか嬉しいよ!いやだってヤフブログやlivedoorブログと比べて、Seesaaってマイナー・・・じゃん?


まあ、新機能って言ったって見た目変わらないですけどねw しかもいつものようにコピペ貼り付けのほうが簡単だったよw
動画は今日毎時総合ランキングにも載ったものです。素材のチョイスと活用、構成が見事の一言。
週末からYouTubeに負けじと高画質アップが可能になり、アイマスMADの珠玉の名作たちが再アップされています。ニコ厨(笑)?ニコマス(笑)?いいえ、アイマス好きじゃなかったら、こんな動画もできないし、こんなにも盛り上がれないです。さて、PSPに取り込む作業に・・・


移りたいけど、今から外出。雨なのに・・・。
posted by まんす at 07:50| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111190544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

