2008年12月12日

ACfA対戦いろいろ&9393杯(追記あり)


Coralさん主催の対戦会
が今夜21時から開催されます〜。紳士リンクスはぜひ御参加を!

迫る新レギュを間近にしながらも未だ、せかせかとランクマッチとプレマをやっておりますw 装備性能のアクが強かったり、理不尽な仕様がある今Verですが、自分は1.10より楽しめてたりしてます。当時より上達して、思い通りで動かせられるようになったからっていうのもありますが、EN効率が管理しやすくなりACfAの売りであるスピード感を簡単出せるようになったのは、正解だったと前から思っています。・・・問題はそのスピードに‘‘武器すべて’’の性能が追いついていないってことでしょうかw そのことから、次Ver.は今の強パーツを調整するマイルドな修正よりも、よりインフレの進む修正になりそうな気もしますねw

現在ランクマッチは前日記で書いた縛りから、ランカーとのマッチ〜の縛りをなくしてやっております。アセンに頼ってランク昇格しましたが、意地になって食らい付いていますw

(追記)
ACfA対戦会9393杯お疲れ様でした〜。エンブレム&機体図面交換もありがとうございました!どれもアイマスとACfAへの愛があふぅれるものばかりw
次レギュが告知どおりなら、来週内に・・・?

posted by まんす at 19:59| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | アーマード・コア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
新レギュどちらに転ぶのか楽しみですね。
マシンガン、ショットガン、ハンドガンあたりが活躍できるようになるとアセンの幅も広がって良いのですが。
アサライ時代はいい加減飽きてきましたw
Posted by たかなし at 2008年12月13日 12:49
お疲れ様でしたー。

フヒヒ、次からはマニュアルロック封じてオートロック様に頼りまくるで〜。
でもCoralの腕が粗製 → (´・ω・`)

さて置き次回レギュでロケットがぶっ飛んだ素敵性能を手にしてたらフロムをたたえますw
でも個人的にはたかなしさんの意見に加えプラズマも改善して欲しいと思ったりする今日この頃。。
弾速とか弾速とか(ry
Posted by Coral at 2008年12月13日 13:06
お二人ともお疲れ様でしたー。
>>Coralさん
オススメの切り替えキーコンフィグは方向キーですよ!
>>たかなしさん
バズーカ、ハングレもアイシテ!アサライも種類多いなら、性能に性格差を付けて欲しいですよねw
Posted by まんす at 2008年12月13日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。