2008年12月10日

Colorful daysとオーバーマスター


もちろんミニのぼりにイベント応募ハガキ、連動特典スタンプシート完備で購入!さて・・・どっちのイベントに応募したものか(;´-`)

どうしよう、961プロに靡きそうだ。・・・いや、どっちかというと発売前からカラフルよりオバマスを期待していたんだけどねw オバマスは言わずもがな。やっぱラジオ音源とは違うね!カップリング曲の「KisS」はとんだ伏兵でした。やられました。メロディーや歌詞がビートマニアシリーズでのお気に入り、Sana&Togo料理長の楽曲に似ている節があり、何度もリピート再生してしまっています。もう一つのカップリング曲である「聖なる夜に」では、ラップパートが心地いいです。ラップ自体があまり好きなジャンルではないのですが、これはnynyして聴いてますw まあつまりアイマス補正ですね(キッパリ
カラフルは聴くたび、特典DVDでのダンスPVを観るたびに好きになってきますね。さすが、さすらいプリティコンポーザー・・・。カップリング曲の「スキ」は「このエロゲーソングを作ったのは誰だ!」と、脳内で海原雄山先生が一喝しております。聴きどころは千早パート。これまたnynyとしてしまいます。「サイレント ナイト」は原曲知らずで聴いていますが、やよいパートばかりが印象に残ってしまいますw

DVDはどちらも必見ですね。インタビューは2タイトル合わせて観ることでまたおもしろいですね。内容はというと・・・先輩組自重の一言ですw
posted by まんす at 19:05| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

