2008年12月08日

アヴァロンの鍵


まさかの2年半ぶりの更新でした。(以下転載)

お久しぶりです。

唐突ではありますが、アヴァロンを愛して下さっている皆様と久しぶりにお会いし、お話できればと考えております。

不躾なお誘いで大変恐縮ではありますが、もし、お時間に余裕がございましたら、下記日時場所にお集り頂ければ幸いです。

●日時:2008年12月14日(日) 午後12:30集合
●場所:クイーンズスクエア横浜 クイーンモール2F・シンギングツリー前
・神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3

アヴァロンの鍵シリーズ
チーフデザイナー 田口博之

※本トピック、当日の内容に関して事前のご質問にはお答致しかねます。
 その点をご了承頂ける方のみご参加頂きますようお願い申し上げます。

公式HP

氏自身がキャラクターデザインを手がけた英雄戦記レーヴァテインも無事発売され、あの繊細なタッチのキャラクターをショップやゲーム情報サイトで見かけるようになった矢先の告知。当日、当所で何があるのか、確かめてみたいとは思いませんか?

、と啖呵切ったものの、当時は散財ゲーの代名詞とも言われたアヴァ鍵をやってた人はこのブログ見てくれているのでしょうかww とりあえず、漲っているんですよ!少なくとも自分は!w


posted by まんす at 16:08| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

