2008年12月05日

L4UランキングPV更新!&バイオ5デモプレイ


L4UランキングPV更新〜。お気に入りユニットのXmasバージョンです。今日思いついて、クリスマスまで温めておこうと思いましたが、フレンドもクリスマスに合わせて何か出してくる、そのとき被ってしまったら・・・と焦りに駆られ今回PV上げましたw 衣装コーディネートも(応援EASYエコーですが)カメラアングルもいい感じに撮れたので、クリスマス終わるまで置いておこうかなあ・・・w

バイオハザード5デモをプレイしたのですが・・・、なんだか難しいぞ・・・?あぁやめて、閉所で斧振り回さないで

Are you OK!?(肩担いで胸にワンパン)
posted by まんす at 21:19| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっそりPV拝見しました(´・ω・)
寒そうなサンタさんだ、南国にしておきましょう(;´∀`)
UPでソロ、LONGでコーラスを使ってうまくカメラ動かしてますねー。
3人パートのUPはまったくあてにならないですしね・・w

Easyエコーって使ったことなかったのですが、
こう見てみると迫力ありますね。面白そうかもです。

プログラムオンリーなのが辛いですけど(;´∀`)
それでも魅せるPVを作るのが腕の見せ所でしょーか。
Posted by しーな at 2008年12月06日 02:46
いつもPVミテマスヨー(のヮの)
ド、ドームだから寒くないですよ!?でも天井開いてたっけな・・・w
2人担当パートでUPもしてましたが、3人のUPする回数のバランスがバラけてしまったり、上UPが多くなったりでやめてしまいましたw エコー付きなので1人パートでも迫力ありますしね。

自分、こんなことして逃げるからカメラ操作が上達しないんですorz
エコー付きの主題歌は好きですけどねw
Posted by まんす at 2008年12月06日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。