2008年12月03日

ACfA ACfA新レギュ告知


フロム今年最後の特大の仕掛けですね!だとしたら、あのリロードバグ入り1.10は同時配信される特殊レギュだったと・・・か?全武器がリロードなし、とか?w グレ+スナ砲の硬め撃ちが来・・・る?

ここ数日、ACfAネタばかりですねw ゲームネタがメインのブログだし、セーフ?w
あと今日の記事とは関係ないですが、うちの携帯電話のフラッシュメモリ(512MB)がお亡くなりに・・・。
(´・ω・`)
保存してたアニメイトON AIRのドラマはいいとして、メリーとサニーのソロVer.着うた全10種が電子の藻屑に・・・。
(´・ω:;.:

(´:;....::;.:. :::;.. .....
posted by まんす at 16:50| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | アーマード・コア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キタ━(゚∀゚)━!!
とりあえず脚部が横一線になるように調整してほしいです・・・
Posted by たかなし at 2008年12月03日 18:34
ごめんなさいCoralです。。。

ランク告知と聞いてはしゃがざるを得ませんでした;
とりあえず祭りだ!祭りの準備だ!
ヾ(´・ω・`)ノ゙

>メモリ
(´;ω;`)
Posted by ランク(下から1)ビタC at 2008年12月03日 21:18
>>たかなしさん
いかんせん武装の性能差がレギュの要点ですよねw 今回こそは・・・。
>>Coral
とうとうビタCのしょうたいをみやぶったぞ!
9393杯wktk!

いいもん・・無料着うたのオバマスとカラフルがあるからいいもん・・・。
Posted by まんす at 2008年12月04日 02:23
新レギュktkr

アンケートにアリーヤ強化って送ったの反映されてるといいなw

でもでも・・・きっと、もうハイレーザーをNTの如く回避する方々と会えなくなってしまうのですね・・・
Posted by リオン at 2008年12月04日 08:56
>>リオンさん
アリーヤはユーザーに愛されすぎている・・・!テルスとかも、もっと・・・!いや、アリーヤのほうが好きだけどw
こないだの1.10レギュでハイレーザー避けれなかったorz 1.20レギュって誰でもNTになれるレギュだったと気づくw
Posted by まんす at 2008年12月04日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110625446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

