2008年11月28日

ACfA対戦会(追記あり)


タイトルどおり、これからCoralさん主催の対戦会が始まります〜。題して9393杯!勝者には千早に9393してもらえる権利が!ん?なんだあの緑に光るもn(コジマ爆発

今回はハウスルール(Coralさんのブログへ飛びます)付きなわけですが、普段ランク、プレマで使い慣れているパーツが自重推奨となります。ここで、直前になっちゃいますが簡単な攻略法を考えてみると・・・

・自重推奨ジェネに似たのを使うならアリーヤ、ライールジェネ
・ジェネ事情、ヴァーチェ自重に伴い、連続QBが大技に。MBはポラリス、ラトーナ、ユディトが主役?
・2段QBでのミサ振り切りの確実性が薄れ、セオリーどおりのミサ避けorフレア装備が重要に。
・自重推奨されてない近接散布がミサ怖い。引き付けて地面にぶつけるか、1回避け後の弾道予測避けを確実に。弾幕張って自爆狙いも重要。
・ブレホがおとなしいので、健全装備に?これでブレホワープ起きたら泣く・・・よ?フロムさんw
・でも楽しければなんでも良し!
・楽しく、ですね!
・激しく、ですね!
・パーフェクトレッスン

ちなみに自分は自重パーツなし、ちょっぴり自重推奨パーツのうちから1つチョイスアセンでいきまする。↑で大口叩いたから、有言実行しないとね!!1

アマミリアン・ハルカドール「諸君、派手に行こう。」

(追記)
対戦会お疲れ様でした〜。自分は先に抜けましたが、3h内容の濃いマルチプレイができました!ACfAは本当に楽しめるソフトだよ(´ω`)
posted by まんす at 20:32| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | アーマード・コア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハルカドール「共に戦った、HARCAの戦士たちの為に・・・」

対戦会参加お疲れ様でした!
とりあえず参加者全員9393さr(マザーウィルに踏まれる
近接散布も一部入れようかなぁと思わなくも無かったですが結局外したという(ぁ

自重中はブザー鳴りっぱで大変でしたけどそれでも(色んな意味で)熱くて楽しかったですよw

(激しく)パーフェクトレッスン!
Posted by Coral at 2008年11月29日 11:08
ミザ「乙してるんだ。乙されもするさ。」
お疲れ様でしたー。

「VC楽しかったよ・・・」
テレレッテレー♪
Posted by たかなし at 2008年11月29日 12:20
「お前たち、やはり腐っては生きられn(開幕コジマキャノン」
>>Coralさん
近接散布2種は強力なのは間違いないですからねw 対処法は数あれど、牽制力と火力が他ミサとは違いますもんorz

つimas29393.jpg

>>たかなしさん
乙ダルヴァ
VC盛り上がってなによりでしたー。やっぱ買って良かった純正ワイヤレスヘッドセット・・・


ありがとうございまし
           た。
Posted by まんす at 2008年11月29日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。