2008年11月26日

我が家に美希が(ry


さすがに憚れる記事タイトルですが、23日にamazonでポチってたマックスファクトリー星井美希(新星Ver.)が今しがた到着!なんで遅くなったかなあ、と配達履歴を調べたところ、

2008/11/26 埼玉県 **市 JP配達を完了しました
2008/11/26 埼玉県 **市 JP配達中です
2008/11/26 埼玉県 **市 JPお近くの配達店まで輸送中です
2008/11/25 栃木県 宇都宮市 JP仕分けミスの発生した発送
2008/11/25 栃木県 宇都宮市 JPお近くの配達店まで輸送中です
2008/11/25 栃木県 佐野市 JPお近くの配達店まで輸送中です
2008/11/24 東京都 江東区 JPお近くの配達店まで輸送中です
2008/11/24 千葉県 市川市 JP配送センターから出荷しました

・・・栃木帰りでしたw
さっそく開封
200811262001001.jpg
・・・なんかエジプトミイラの棺桶の多重構造みたい、過度なまでの商品を痛めない配慮w

フィギュアは横置き箱○の上に置くとインテリアになるってばっちゃが言ってたので、取り出して置いてみる。
200811262038000.jpg
小鳥「・・・大きいわ。」
検閲削除対象になるような発言は控えてください、小鳥さん。

覚醒Ver.もまだ55%OFFなようで。揃えたいものの、むむむ・・・。

posted by まんす at 21:08| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
顔に違和感があるから買えないんですよねーコレ。
あとポージング。
フィギュアマニアではありませんがこういうことには何故かうるさいですよ(`・ω・´)
配送ミスでも2日で到着とか羨ましいです。
Posted by たかなし at 2008年11月27日 16:10
自分はアルターのワンコインフィギュア美希のサッパリ顔よりも、この麻男直伝のキリッ顔の美希のほうが好きだったりしますw あとやっぱフィギュア大きいと見応えありますよー。やましい意味はなしで!なしで!
配送ミスは初めてだったんですが、うちのは怒るより笑っちゃいましたけどねw
Posted by まんす at 2008年11月27日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

