2008年11月25日

L4Uカタログ10号&L4UランキングPV更新!


先週のトレーラー配信もそうでしたが、どこに新着来てるのか、相変わらずわかりづらかった・・・。
ゲームマケプレ→ストア→探す→すべて→人気順→L4U→すべてのコンテンツ→タイトル順
この手順を覚えれば、やあドクなんて言われない!

応援HARDモード・・・Aメロ開始直後に画面暗転・・・あのBGMが・・・
「おぃ、まじかよ、夢なら覚め」
とりあえずノーマルモードでフルコン完走して更新・・・。これ、ハードクリアできるのだろうかw

そしてランキングPV更新〜。美希亜美の高音にやよい節、危うく死ぬところだったぜ・・・。衣装バリエーションが2種×5なので、カレッジスクール衣装みたいにセンターだけ違う組み合わせができますね。他衣装もかわいすぎるので、あとで別ユニットで撮り直して更新しようかなw
posted by まんす at 21:02| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホーリードレスみんな可愛いいですね〜。
とりあえず全員ソロで見てきました。

カタログはゲームマケプレ→ストア→すべての新着→追加コンテンツ、
でもいいかも知れないです。
PCだと、アカウント情報→マケプレ→ゲーム→全て(または追加)で行けます。
今回PCから行ってみましたが購入済みの表示があるので
結構使いやすい感じがしましたよ。
Posted by niku9 at 2008年11月25日 23:39
今回の衣裳はアクセサリーの組み合わせもしやすいのもいい感じですしね!
PCからのマーケットプレイスがありましたね。今までスルーしてましたが、便利そうですね・・・利用してみます!
niku9さんは、初カキコですかね?ゲーム日記がメインなブログですが、今後も生暖かく見てやってくださいーw

Posted by まんす at 2008年11月26日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。