2008年11月02日

寒いよマイスター

超寒かったけど行って来ました、アイドルMySTAR2008に。某Cさんブログのとおり、会って来ましたCさん。さわやかでしたよ!
そして、会場で知った若林神の御結婚。日々楽しませてくれる、彼女の幸福を素直に祝いたい。おめでとうございます。
200811021255000.jpg

即売会言ったんだから、何か買っただろ?ええ、夏に買い逃した例のトランプはやっと買えました。え?他?961プロのロゴマークのカッティングシートの出来が、すんばらしかったので大と小を衝動買いしました。使い道は決まってませんw え?本とか?   (のヮの)
posted by まんす at 23:39| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加乙でした〜
さわ…やか…?
さておき色々と失礼しました。

若林さんの件、おめでたいですね。
サプラ〜イズ。

>ロゴ
ACプラモ買って貼るんですね、わかr・・・ってでかいかw
ってなわけでPSPか箱○でFA
Posted by ビタミンCoral at 2008年11月03日 12:40
ビ、ビタ・・・!?
短い時間の立ち話でしたが、楽しかったですよーw

カッティングシートは貼るのが結構たいへんな作業なんですね。単品として綺麗に出来ているうえに、一枚なので貼り損じられない・・・。
Posted by まんす at 2008年11月03日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

