2008年10月27日

麻呂が怒るレベル

先週末のバイト先でのこと。
休憩時間に事務所兼休憩室で、携帯をいじりながら食事してたら、居合わせた女子高生と大学1年の後輩に待ち受け画面(それもランダム設定)をうっかり見られてしまう。

JK「あー、この娘ニコ動で観たことあるーっ。」

後「はる・・春香っていうんだっけ?ああ、こいつ知ってるやよいだ。やよい。」

JK「眼鏡の娘なんて名前だったかなー。あ、とかちっ!」

後「ん?アイマスって男もいるんスか?w」

俺「 叩 き 斬 っ て く れ る ! 」

いや、さすがに口に出して言わなかったですけどねw 休憩時間の半分を全アイマスガールズ解説に費やしましたw



さて、明日はMLエンコアのフラゲ日!ついでに結CDも買う!!amazonでポチった、たなくま5thがまだ来ない!!1
posted by まんす at 20:10| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯電話の待ちうけ画像にはご注意をw
私も人様に見せられる状態じゃないですね(;´∀`)

見せるときはいつも当たり障りのないものに変えてます、ええw
Posted by しーな at 2008年10月29日 03:21
バイトの中では、自分はオタクとして通っているのでそんなに痛くはないんですけどねw 痛くは・・・痛orz
Posted by まんす at 2008年10月29日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。