2008年10月21日

ん、あれ・・・?(追記あり)

ACfAのランクマッチでのCPは、シーズン切り替わっても繰り越されることに気づく。まあ普通考えたらシーズン終わるたびにCPリセットされるとか、そんなマゾ仕様なわけないですねw よし、これならランクAも夢じゃないぞ!・・・今だレール+腕マシや、ブレホ+AAアセンの対策を見出せてないですけどね。あと16連ミサ削りでリードされるのもあるし、ガチタン対策も(ry
使用機体は中二脚の量産アセンをメインに、勝敗重視のランクマッチだしと空気読んで味気ないエンブとカラーリング。だから、たまにアイマスエンブ貼ったのとマッチしたときは戦う前に負けた気分になります(´・ω・)
あと上位ランカーやサブアカっぽい(タグの実績やランクと戦績が釣り合ってない)人、何度もマッチし続けて(どちらかが)連敗した人とは対戦拒否しています。ゲーセンでの対戦ゲームと違って、ノークレジットで自由にできるから、これくらいの自分ルールでやってもOKだよ・・・ね?



PSPなんですが、中古で安かったのでMH2Gをプレイ・・・しているはずが、動画やカスタムテーマをメモステに入れて楽しんでいますw


(追記)
しーなさんブログで紹介されていたL4U SCORErなるものを導入〜。うん、こうしてみるとやっぱ低スコアだorz

posted by まんす at 21:35| Comment(8) | TrackBack(0) | アーマード・コア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はまんすさんより更に5万点位低いんですが…
恥ずかしくてスコアなんか絶対貼れませんw

60万点近く行ってる人が雲の上の存在に思えます…

Posted by ヨサク at 2008年10月21日 23:24
この間はどうもですー。
普段はプレマ民の私がたまたまランクをやっていた日に遭遇するとは、まさかと思いましたね。

今のランクは量産をいかに上手く扱えるかだと思っているので、逆間接愛に生きる私にとっては非常に厳しいです……orz
時代の流れに乗っていける人ってもの凄い尊敬します……。
Posted by Yuno at 2008年10月21日 23:26
>>ヨサクさん
スコアタは集中力と胆力と“愛”が必要ですしね・・・。やってて、自分の限界が見え隠れしているのですが、ちびちびとスコアUP目指してますw
そしてPV更新も、がんばらないとw


>>Yunoさん
自分もプレマメインでしたが、近頃はランクマッチにも足を踏み入れています。こだわりを持ってやるほうが楽しいですが、それはプレマでやることにしています。この手のゲームは勝てないと、やっぱり楽しくないですしねw
Posted by まんす at 2008年10月22日 00:08
背景www
ならば自分はアレをチョイスするしかないw


でもその前に登録しなきゃ。。。

こうしてまた睡眠時間が削られて(ry
Posted by Coral at 2008年10月22日 00:09
と思ったら選べる背景決まってた(´・ω・`)

じゃあうちも9(ry


連投サーセンw
Posted by Coral at 2008年10月22日 00:15
>>Coralさん
背景の9393は線の起伏が少ないので選んで、うわ壁が迫ってくる助けt(ry

背景画像は投稿できるようですね。Coralさんのキャプフォルダが火を吹く!
Posted by まんす at 2008年10月22日 00:17
9393大人気ですね、アップロード者も本望でしょうw

最近の曲はスコアタぜんぜんやっていないので
やっぱりダメダメですねー。
こういう音ゲーは譜面覚える+指運びに慣れるのが1番だと思うので、
結局時間かけないとダメかなーって。

はい、元音ゲープレイヤの戯言です(´・ω・)
Posted by しーな at 2008年10月22日 21:21
>>しーなさん
じつは、音ゲーは以前やっていましたw 1年程度はそればかりやっていて、着実に腕が上がっていったのですが、少しでもそれに離れると顕著に下手になっていくんですよね・・・。
Posted by まんす at 2008年10月22日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

