2008年10月19日

こーわーれるーくぅーらーいにー

ACfAのDLC来た!

・・・ってレギュじゃなく、DLCって(;´д`) いや、でもアイコンパック&テーマをDL
アイコンが地味な上に少ないようなw これじゃあORCA一択じゃないかあ!テーマは大迫力で満足ですけどねw



今日は先週のライヴを共にした紳士とカラオケ。それも真昼間から。3hオールアイマス曲。唄い倒して感じたことが

ゲーム収録曲は唄いやすく、MAなどのCDオリジナル曲は、けっこうムズい

“いっぱい いっぱい”を声張り上げてゴリ押しでいこうとしたら、はずれるはずれるw
でもどんな曲だって、愛があれば楽しく唄える!無問題!サンバリレーションズなんか、テンション↑↑だもんげ!・・・でも月下祭の唄い辛さは地獄でした(´;ω;`)
posted by まんす at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紳士なお友達とカラオケ楽しそうでいいですね〜。
私、歌へたくそだからそんなの関係ないけどねっ!
太陽のジェラシーを下手に歌い上げる才能は誰にも負けない!
Posted by たかなし at 2008年10月21日 21:06
楽しければ、あとはゴリ押しで唄えばOKですよ!

覚めないっ↓でっ↑
Posted by まんす at 2008年10月21日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

