2008年10月14日

EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2008

から帰宅〜。昨日に引き続き、箇条書きで。纏められる文才がないんですorz


200810131521000.jpg

・3rdライヴを共にした、くされ縁紳士と参加。チケット番号はB-68,69
・入場時にステージから結構近い!?これは、楽しめれぅ?
・休憩2度挟んで各アーティストによる、アレンジゲームミュージックライヴ。ヴォーカル曲、テクノサウンド、ミニオーケストラと超多彩でテンション↑↑
・グラディウス×オトメディウスメドレー、後半登場のセガミュージックバンドH.でさらに↑↑ 中学2年ドラマーすんげーw
・トリはいよいよアイマスユニットのファミソンライヴ!
・会場内が一気に盛り上がる。後ろにいたヨーロッパ系外国人も盛り上がるww
・ファミソンソロ曲に加え、リミックス曲をニューアレンジで、ミンゴス×まよちょん、ひろりん×あっきーデュオ。音響良い上に、ステージとオーディエンス(ライヴっぽくw)が近い!そして4人がカッコかわいい!曲中の台詞、振り付けにネタが盛り込まれてましたw

1.Labyrinth(センターステージ/仁後) 会場テンション超↑↑ に、二の腕が(ry
2.Fly High!(センターステージ/今井)きれいなほうのミンゴス。あの高音はさすが。
3.ポジティブ!『スカイキッド』MIX(センターステージ/今井&仁後)
着陸成功!でもあの暗転と静寂は、長すぎてハラハラものw
4.First Stage『ゼビウス』ファミソン8BIT MIX(DJステージ/平田&長谷川) みきまこのゼビウス、ゼビウス!
5.ハリキリ☆ラリー(DJステージ/平田)自分的ゲーマーソング(歌詞的な意味でw)。ちょっと涙腺がw
6.Shooting!!!(センターステージ/長谷川)
エロいあっきー。レッツゴー!レッツゴー!
7.エージェント夜を往く Hoover&Acid MIX(センターステージ/平田&長谷川) ひろりんあっきーの百合空間・・・ゴクリ。
8.Go My Way Dream Match MIX(センターステージ/全員)ホームランで大声援!

・アイマスパートはライヴとして完成度がグンバツ。音響や振り付け、演出がとにかくグンバツ。ステージとオーディエンスの距離が近かったのもあるかな?とにかく、カッコよすぎた・・・。
・終了後、またくれさ縁紳士が3rdライヴ時と同じくクラスアップw

200810132050000.jpg  200810132322000.jpg
銀のテープは、ごまえリミックスで会場内で打ち上げられたもの。記念にファミソン05に挟んどこうw


これを機に、ファミソン8Bitアイマスが広まって欲しいなあ。それにしてもこのライヴ、映像化は例年どおりされないだなんて、 も っ た い な い 。

あ、更新日付け変わったw
posted by まんす at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

